プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年08月22日

花火・三好♪

昨夜、三好の花火を見に行って来ました!









多分この夏見る、最後の花火( ☆∀☆)




年々、暑い夏が苦手になってきましたが

やはり夏の風物詩は良いですね(゜∇^d)!!











プリマヴェーラ、

明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので

お気軽にお立ち寄り下さいね(^-^)/


タグ :花火

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
おかざきカントリーフェスタ♪
魯菴さんでランチ
とんかつ・かつ雅
神越渓谷♪
足助へ
カバ*東山動物園
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 魯菴さんでランチ (2016-09-24 15:22)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 神越渓谷♪ (2016-08-14 19:06)
 足助へ (2016-08-11 17:29)
 カバ*東山動物園 (2016-03-21 18:42)

Posted by らむみ at 15:41│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは♪
仕方ないですが今年はどこの花火も見に行けませんでしたー(>_<)
暑いのは私も嫌いですが夏の風物詩はいいですよね.。.:*・゜

近々遊びに伺いますね〜(*n´ω`n*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年08月22日 15:57
あゆかかさん♪

あゆかかちゃん、お久しぶりです(^-^)
みんな元気ですか!?(*^-^*)
来年はみんなで色んな所行けるね♪
まだまだ暑いけど、体調崩さない様にね。
又、遊びに来て下さいね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年08月22日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火・三好♪
    コメント(2)