プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年08月27日

久し振りに!

久し振りに、ニードル(羊毛針)を持って

作品作り!!





【ハムスター】







羊毛を触らなくなってかれこれ数ヶ月。。。





何もない所からの創作。

自分の手と感性だけで作る羊毛は

やっぱり楽しいp(^^)q






次は何を作りましょう( v^-゜)♪











Ramu-mis' House 作品






【お知らせ】

※9/3(第一土曜日)は、

誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
猫ストラップ♪
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)
 猫ストラップ♪ (2016-02-15 10:35)

Posted by らむみ at 17:17│Comments(6)羊毛フェルト
この記事へのコメント
ヤバっ!めっちゃかわいいじゃないですか!
そんな目で見つめないで(///ω///)♪って感じです。
ソックスアニマルとはまた違うかわいさですね~( *´艸`)
やっぱりらむみさん、多才です♪
Posted by まんも at 2016年08月27日 17:57
まんもさん♪

まんもちゃん、ありがとね( v^-゜)♪

全然多才ではないですよ~(≧∇≦)
羊毛楽しいけどやっぱりまだまだだな。。って思う。
暫くサボってたからもっともっと作って勉強しなきゃねp(^^)q
まんもちゃんも羊毛復活して~(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年08月27日 22:59
すごーい!
可愛い♡
らむみさんの作られる作品には
生命力がありますね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月28日 01:37
はなまま*さん♪

はなままちゃん、いつもありがとう(^-^)/
久し振りにニードル持ったよ!
これから冬のイベントに向けて頑張らねばp(^^)q
なんてね。。。
頭では分かっちゃいるけど中々行動に移せないのが
現実です。。トホホ。。。
Posted by らむみらむみ at 2016年08月28日 11:29
かわいい♪
前にいただいたわんちゃん
携帯についてますよ
気持が和らぎますね
次の作品楽しみです♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年08月28日 11:36
おかあさん♪

おかあさん、お久しぶりです(*^-^*)
見て頂きありがとうございます♪

ワンちゃん、付けて頂いているんですね~
嬉しいですね(*^-^*)
ありがとうございます!
又、頑張って作りますねp(^^)q
Posted by らむみらむみ at 2016年08月28日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りに!
    コメント(6)