プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年09月25日

買っちゃいました!

やっと買いました~\(^^)/









ミシン!!






実は私、こんな歳なのに(T^T)

ミシンを持っていなかったのです。。。


モンキーちゃんを作り出すまで

とんと縁が無かった。。。





どうしてたかと言うと

実家のミシンをズっーと借りパクしてました!





遥か昔、嫁入り道具で持っていましたが

どうなってしまったのか記憶にない( ;∀;)







高価なミシンではないですが

Myミシン!!



なんか嬉しい(*^^*)







取り合えず直線が縫えればいい。

て、言うか。それしかムリ。

なので、簡単そうなのを選んだのですが

使い方がイマイチよく分からない。。。




今度、布作家さんに教えて貰お~(*≧∀≦*)

お願いしま~す(^-^)/


タグ :ミシン

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
浄水町の雑貨屋さんへ♪
キンブル!
カントリーフェスタでお買い物
可愛い椅子♪
3COlNSのお皿♪
とよたガーデニングフェスタ♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 浄水町の雑貨屋さんへ♪ (2016-02-08 17:25)
 キンブル! (2016-01-10 21:16)
 カントリーフェスタでお買い物 (2015-12-19 17:11)
 可愛い椅子♪ (2015-12-14 09:35)
 3COlNSのお皿♪ (2015-10-18 12:30)
 とよたガーデニングフェスタ♪ (2015-10-11 15:36)

この記事へのコメント
こんばんは
奥さま♪


ミシン良いですね(*^o^)/\(^-^*)
テンションあがりますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素敵なモンキーちゃんに素敵なわんちゃん★ねこちゃん★
作品楽しみにしてます(^_^)/~~
今度実物見せて下さいねU^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年09月25日 18:01
おぉ〜!
お買いになりましたね〜‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
模様縫いも出来て良さそう‼︎
これでスイスイたくさん縫えますね〜!
(^ー^)ノ
Posted by amamaamama at 2016年09月25日 22:15
しばちゃん♪

やっと買いましたよ~
ケチってた訳じゃないんだけどね、
実家のでいいかと思ってて。
でも、新しいのは良いね(*^^*)
綺麗に縫えますわ♪
Posted by らむみらむみ at 2016年09月26日 00:07
amamaちゃん♪

amamaちゃん!!買っちゃいましたよ~
取説読むの苦手で、て言うか、
正確に言うと読んでも分からない。。。(;_;)
だから今度教えてね~(*^-^*)

でも、やっぱり楽に縫えるね!
もっと早く買えば良かったわ(*≧∀≦*)
Posted by らむみらむみ at 2016年09月26日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。