プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年10月06日

おかざきカントリーフェスタ♪

今日は【おかざきカントリーフェスタ】に

行って来ました!


家を9時に出て開場に着いたらすでに

スゴい人~(*≧∀≦*)



30~40分並んでやっと中へ


しかし、人、人、人でゆっくり見れません‼




それでもお目当ての物だけは買って

すぐ外へ。



すごく人気のイベントですね(*^^*)






次回は、






また、行きたいです(゜∇^d)!!





プリマヴェーラ、

明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので

お気軽にお立ち寄り下さい。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
魯菴さんでランチ
花火・三好♪
とんかつ・かつ雅
神越渓谷♪
足助へ
カバ*東山動物園
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 魯菴さんでランチ (2016-09-24 15:22)
 花火・三好♪ (2016-08-22 15:41)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 神越渓谷♪ (2016-08-14 19:06)
 足助へ (2016-08-11 17:29)
 カバ*東山動物園 (2016-03-21 18:42)

この記事へのコメント
こんにちは✨❗
奥さま♪

私も行きました‼
もう、ゆっくり見れなくて(。>д<)
人混みに酔いそうで、頼んでいた・・
車に乗せたら(^-^ゞ
直ぐに出ました!Σ(×_×;)!
12月は、2日間あるので、ゆっくり見れますね(^_^)/~~
Posted by しばちゃん at 2016年10月06日 13:55
しばちゃん♪

も~スゴい人だったね~(*≧∀≦*)
私も、足踏まれそうで買いたい物買ったら
すぐ出ちゃったよ!!
次回は、ゆっくりと見たいね~
Posted by らむみらむみ at 2016年10月07日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。