プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年10月17日

いよいよ明日はファイナルセール!

長い間お世話になりました、

【手作り雑貨の店 プリマヴェーラ】が

残り2日間の営業となりました。



皆様に感謝の気持ちを込めて

作家さんのご協力の下、心温まる手作りの品を

お値打ちにご提供させて頂きます。








最後の営業に是非、皆様お誘い合わせの上

ご来店下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





【ファイナルセール】

10/18(火) 19(水)

10:00~15:00



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
明日は神越渓谷でイベント♪
神越渓谷へ
KOZARUYA作品
同じカテゴリー(イベント)の記事
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)
 明日は神越渓谷でイベント♪ (2017-04-15 16:48)
 神越渓谷へ (2017-03-30 22:04)
 KOZARUYA作品 (2017-03-25 10:43)

この記事へのコメント
いよいよ明日明後日ですね!
きっと朝からお客様で賑やかな2日間になりますね♪
Posted by 香 at 2016年10月17日 17:49
らむみさん、お疲れ様でした☆
少し寂しい気もしますが、「教室」としては続くのですもんね。
私も機会があればまた参加させてもらいます(^-^)
明日明後日、楽しんで下さいね♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年10月17日 20:30
香さん♪

ほんとに早いですね、まだまだ先なんて思っていたけど
気付けば後2日。
香さんには、これからもお教室で
まだまだお世話になりますので宜しくね!
残り2日頑張りま~すp(^^)q
Posted by らむみらむみ at 2016年10月17日 23:31
ぽちこさん♪

ぽちこさんにもプリマヴェーラオープン当所より
大変お世話になりましたね。
沢山の作品を置いて下さりお店を盛り上げて頂いて
本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m
残り後2日になってしまいましたが、
最後まで頑張りますね~( v^-゜)♪
Posted by らむみらむみ at 2016年10月17日 23:39
販売をやめると聞いていましたが、まじかになると
伺った事がない私も寂しいです
トヨタブーログさんに引っ越してきた以来時々
拝見して楽しませて頂きました
あの可愛い猫ちゃん わんちゃんはどうしてるのかしら?
在庫が有れば頂きたいなーと思います
楽しい作品がいっぱいのお店
今後もお励み頂き新しいたのしい事を開催してくださいね
陰ながら応援しています  お疲れ様でした
ありがとうございました
またいつかお会いできますように 祈っています
お身体おだいじになさって下さいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年10月18日 18:31
おかあさん、ありがとうございますm(__)m
おかあさんとはお会いした事がありませんが
色々作品をお買い上げ頂いてお世話になりました。
これからも楽しい事が出来る様に頑張りますね!
いつかお会い出来る事を楽しみにしています(*^^*)
本当にありがとうございました。
Posted by らむみらむみ at 2016年10月18日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。