プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2017年03月25日

KOZARUYA作品

ソック☆アニマルの作品のUPも

すっかりご無沙汰になっていましたが

コツコツと作っています(^^)d





ソック☆ナマケモノ♪
















ソック☆ドック♪









ソック☆モンキー♪







ご縁(猿)を繋いでくれる、ぶらぶらモンキー♪









ぶらぶら~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪









こちら作品(一部を除いた)は、

【神越渓谷春まつり】

持って行きま~す(^^)/








手作り市には素敵な作家さんが

沢山出店されますよ(^^)/


フードコーナーも充実しておりますので

どうぞご家族みんなでお出掛け下さい!



皆様のお越しを心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は神越渓谷でイベント♪
神越渓谷へ
☆神越渓谷春まつり
いよいよ明日!イベントです!
靴下で作る雪だるま♪
ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は神越渓谷でイベント♪ (2017-04-15 16:48)
 神越渓谷へ (2017-03-30 22:04)
 ☆神越渓谷春まつり (2017-03-17 09:50)
 イベント終了。ありがとうございました。 (2016-12-09 19:41)
 いよいよ明日!イベントです! (2016-12-08 21:48)
 靴下で作る雪だるま♪ (2016-11-25 16:25)

この記事へのコメント
全部可愛いです!(*゚▽゚*)
ぶらぶらモンキー自分の両腕にぶら下げたい衝動!
これは見応えありますね〜〜!
イベント楽しみです!
Posted by amamaamama at 2017年03月29日 19:41
amamaさん♪

ありがとね~(^^)/
まだまだ先だと思ってたけど
もう少しだね(*_*)
頑張って作らなきゃ(^^)d
みんなで盛り上がって行こうねー\(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2017年03月30日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。