プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2017年07月03日

ワンちゃんクールエプロン

暑くなって来ましたね!



暑い日のお散歩やお出掛けの時に

とっても役立つワンちゃんのクールエプロン♪



お友達でブーログでもお馴染みの

amamaちゃんにお願いして

作って頂きました(^-^)/




まずは、ひーちゃん♪





お腹側は金太郎さんみたいで

背中側はビキニみたいになるんですよ!










可愛い~( ☆∀☆)






そして、スヌード♪
















エプロンもスヌードも

内側に凍らした保冷剤を入れる

ポケットが付いています!










暑い日もこれでクールダウンで快適~







そして我が家の新入り、パグの青ちゃん♪











ムチムチのボディに良く似合います(≧∇≦)

















ひーちゃんと青ちゃんのサイズに合わせ

型紙から作ってくれましたp(^-^)q







amamaちゃん♪

ありがとう~\(^^)/






これで、はなぺちゃ青ちゃんもこの暑い夏を

乗り越えれそうよ(^-^)v









amamaちゃん♪

是非、商品化して下さいね~\(^o^)/(^^)d



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ハワイアンコード体験レッスン♪
素敵なペーパーデコレーション
セール対象作品のご紹介♪
*レザーポーチ*
*ベーグルマグネット*
*お絵描きスリッポン*
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ハワイアンコード体験レッスン♪ (2018-04-09 09:05)
 素敵なペーパーデコレーション (2016-11-30 20:37)
 セール対象作品のご紹介♪ (2016-10-16 15:48)
 *レザーポーチ* (2016-10-02 09:01)
 *ベーグルマグネット* (2016-09-14 14:58)
 *お絵描きスリッポン* (2016-09-11 11:33)

Posted by らむみ at 12:12│Comments(2)作品紹介
この記事へのコメント
らむみさん、ひーちゃん、青ちゃんこちらこそありがとうございました!

また、ご意見お待ちしてます!

ごめん、青ちゃん…。

スヌード姿見るたび吹き出しちゃう!
ε-(*≧∀≦*)


(^人^)
Posted by amamaamama at 2017年07月03日 18:02
amamaさん♪

本当にありがとう~\(^^)/
ひやひや着けて、いっぱいお出掛けするね~

青ちゃん、犬??
何者!!?? (*_*)

(≧∇≦)
Posted by らむみらむみ at 2017年07月03日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンちゃんクールエプロン
    コメント(2)