プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2017年03月25日

KOZARUYA作品

ソック☆アニマルの作品のUPも

すっかりご無沙汰になっていましたが

コツコツと作っています(^^)d





ソック☆ナマケモノ♪
















ソック☆ドック♪









ソック☆モンキー♪







ご縁(猿)を繋いでくれる、ぶらぶらモンキー♪









ぶらぶら~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪









こちら作品(一部を除いた)は、

【神越渓谷春まつり】

持って行きま~す(^^)/








手作り市には素敵な作家さんが

沢山出店されますよ(^^)/


フードコーナーも充実しておりますので

どうぞご家族みんなでお出掛け下さい!



皆様のお越しを心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)

この記事へのコメント
全部可愛いです!(*゚▽゚*)
ぶらぶらモンキー自分の両腕にぶら下げたい衝動!
これは見応えありますね〜〜!
イベント楽しみです!
Posted by amamaamama at 2017年03月29日 19:41
amamaさん♪

ありがとね~(^^)/
まだまだ先だと思ってたけど
もう少しだね(*_*)
頑張って作らなきゃ(^^)d
みんなで盛り上がって行こうねー\(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2017年03月30日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KOZARUYA作品
    コメント(2)