プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2017年11月08日

アートマーケットinアイ・モール

ハンドメイド仲間7人の【J☆7】で

イベントに出店致します!!


私、KOZARUYAは11日(土曜日)のみ

『くつ下で作る可愛いマスコット』の

ワークショップを開催します(^-^)/

お子様から大人の方まで参加して頂ける

可愛いマスコット作りです(#^.^#)



もちろん、販売もありますよ♪



こちらは↓↓ハンドメイド仲間の

布小物作家amamaさんとの

コラボ作品です(^^)d

モンキーちゃんに素敵なウェスタンハットと

ベストを作ってくれました!

















こちらは↓↓ワークショップで

作って頂く世界にたった一つの

可愛いマスコットの見本です♪

1ヶ¥750










皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/


【アートマーケットinアイ・モール】


11/10(金曜日)、11(土曜日)

10:00~16:00



三好店アイ・モール


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
明日は神越渓谷でイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)
 明日は神越渓谷でイベント♪ (2017-04-15 16:48)

Posted by らむみ at 16:11│Comments(2)イベントお知らせ
この記事へのコメント
とっても行きたいです~
しかし仕事でいけない~
( 。゚Д゚。)
Posted by 澤田 at 2017年11月08日 17:57
澤田さん♪

お久しぶりでーす(^-^)/
前回の岡崎のイベントの時はありがとうございました(*^-^*)
今月末に又、おかざきカントリーフェスタが
ありますので、お時間があれば是非、遊びに来て下さい!
いつも応援ありがとうございますm(__)m
作品作りの励みになります!

又、お会い出来るといいな~ (^.^)
Posted by らむみらむみ at 2017年11月08日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートマーケットinアイ・モール
    コメント(2)