プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年05月15日

フリースペース♪

今日は『とんぼ屋*千』さんによる

とんぼ玉の体験会がフリースペースにて

開催されました。







参加された皆さん、初めての体験でドキドキ!!










色々な色のガラス棒から好きな色を選んだり

ネックレスにする紐の色を選んだり♪

自分だけの一点物が作れますよ(*^^*)









ちなみに、私も体験させて頂きました(^^)/


水色と赤の組合せ!!

ちょっと斬新!?(◎-◎;)

やっぱり、ちょっと変わってる?(;゜∀゜)







出来上がってみると、とても私らしいと

皆さんがおっしゃってました(*´∀`)








皆さんの作品の写真を

撮り忘れてしまいましたが(。>д<)

それぞれにその方らしい素敵な作品が

出来上がりました(^^)d








とんぼ屋*千さん、ご参加された4名の皆様、

フリースペースご利用ありがとうございました。



次回とんぼ玉体験は7/15(水)です!



皆様のご参加お待ちしておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/







(↑講師の見本作品です)









プリマヴェーラ、明日より月曜日まで

お休みですので宜しくお願いします。



同じカテゴリー(フリースペース)の記事画像
11月のお教室
ワイヤークラフト教室♪
エコクラフト教室
3月のお教室ご案内
「如月の中国茶会」
クラフト教室
同じカテゴリー(フリースペース)の記事
 11月のお教室 (2017-11-01 12:14)
 ワイヤークラフト教室♪ (2017-03-22 17:53)
 エコクラフト教室 (2017-03-08 09:51)
 3月のお教室ご案内 (2017-03-01 17:46)
 「如月の中国茶会」 (2017-02-20 11:05)
 クラフト教室 (2017-02-07 18:31)

この記事へのコメント
ターコイズみたいで素敵です
青と赤 私も好きです♪
Posted by しずしずしずしず at 2015年05月15日 21:00
しずしずさん♪

しずしずさん、お久しぶりです(^^)/
青と赤、良いですよね~
しずしずさんも、私と同じ様な趣味なのかしら(*´∀`)

夏らしいネックレスが出来ましたよ(^^)d
Posted by らむみらむみ at 2015年05月15日 23:12
偶然ですが^^
私も単体ですがターコイズと赤の薔薇ネックレス持ってます
何か嬉しいな♪
合わせても素敵ね♪
赤の情熱 それを鎮静させてくれる青
バランスいいと思います 知ったかぶり 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月15日 23:23
こんばんは♪
らむみさん(*´∇`*)

今日は、ありがとうございました。
とっても素敵な色合いで、らむみさんにお似合いですね(。^。^。)
マダムさぁ~♪
次回も是非参加します。
宜しくお願いします♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月15日 23:27
ぷ~さん♪
ぷ~さんも、良いと思ってくれますか!!
嬉しいな~
私はいつも、ちょっと変わった色の組合せとか
しちゃうんですよ(⌒‐⌒)
だからあまり人と被らないんです!
ぷ~さんの赤の薔薇のネックレス、素敵そう~(*´∀`)
私も欲しいわ~
Posted by らむみらむみ at 2015年05月16日 00:01
しばちゃん♪

しばちゃん、今日はご参加有り難うございました。
イャ~、難しかったね(。>д<)
私が一番下手くそだった……

しばちゃんのネックレスは可愛く上手にできたね♪
みんなで付けてランチに行きましょうね(*´ー`*)
あっ!!私、付けて行けないんだった(;o;)
Posted by らむみらむみ at 2015年05月16日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリースペース♪
    コメント(6)