プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年03月02日

*消ゴムはんこ*

本日も沢山の作品が納品されました。

順次、ご紹介させて頂きますので、

是非、ご覧下さいね(^^)/





まずは昨日、納品して頂いた作品です。



☆芥子屋 KESHlYA さん作品



【消ゴムはんこ】


















可愛い消ゴムはんこ♪


お名前やイラストなどのオーダーも

受け付けております(^^)d



入園などのご準備に

お子様のお名前のはんこはいかがですか(*^^*)



お名前のオーダーのお値段は、

大きさや文字数によって異なりますが、

ちょこっとイラストを入れて700円~と、

とてもリーズナブルなお値段で

作って頂けます♪



可愛いお名前はんこやイラストの

ご注文お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/


















プリマヴェーラ、

明日はお休みです。

金曜日、今週土曜日は営業日です。

皆様のご来店お待ちしております。



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
*消しゴムはんこ*
*消しゴムはんこ*
☆消しゴムはんこ♪
☆消しゴムハンコ♪
☆消しゴムはんこ♪
☆消しゴムはんこ♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 *消しゴムはんこ* (2016-09-23 16:39)
 *消しゴムはんこ* (2015-10-10 08:48)
 ☆消しゴムはんこ♪ (2015-09-03 11:22)
 ☆消しゴムハンコ♪ (2015-04-02 15:56)
 ☆消しゴムはんこ♪ (2015-03-02 16:12)
 ☆消しゴムはんこ♪ (2015-01-30 17:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*消ゴムはんこ*
    コメント(0)