プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年03月05日

新しい作家さんのご紹介です

今日は月に一度の土曜日の営業日でした。

平日、ご都合の付かない方に沢山

ご来店頂きました(^^)d

皆様、ありがとうございました(*^^*)










本日より新しい作家さんが

参加されましたのでご紹介致します♪



【ワイヤークラフト】


☆HlROさん作品


*花かご*



※お花付です。















*鳥かご*



※小鳥も付いています。




吊るして飾って頂く事も出来ますよ!
















*ベンチ*

(大)







お花を飾ったりお人形を座らせても

可愛いですね(*^^*)








(小)


















*はさみ*











ワイヤーをアンティーク加工して

古びた感じの風合いを出しています♪



味わいがあって素敵ですね(*´∀`)

インテリアとして飾って下さい。






















プリマヴェーラ、

明日より月曜日までお休みです。

火曜日よりオープン致しますので

宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事画像
6月のお教室
ワイヤークラフト教室
ワイヤークラフト教室
ワイヤークラフト教室
ワイヤークラフト教室
*ベーグルマグネット*
同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事
 6月のお教室 (2017-05-27 13:17)
 ワイヤークラフト教室 (2017-04-28 15:30)
 ワイヤークラフト教室 (2017-04-05 11:06)
 ワイヤークラフト教室 (2017-02-14 14:14)
 ワイヤークラフト教室 (2017-01-15 12:14)
 *ベーグルマグネット* (2016-07-14 20:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい作家さんのご紹介です
    コメント(0)