プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年09月26日

栗・秋の味覚♪

栗を茹でました♪



半日ほど水に漬け込みその後塩茹で。































茹でたては、ほくほくで。

冷めたらしっとりとして美味しい~








梨に葡萄に栗♪

秋の味覚を満喫しております( ´∀`)






プリマヴェーラ、

明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので

お気軽にお立ち寄り下さい。


タグ :秋の味覚

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
もちパイ♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)
 もちパイ♪ (2016-03-10 10:59)

Posted by らむみ at 10:47│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
こんにちは!
美味しそうです♡
昨日、とっても綺麗な栗が売られていました。
やっぱり買えば良かったなぁーと
今更後悔しております…(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月26日 14:31
はなまま*ちゃん♪

この栗ね、大きくて3つも食べたら
お腹いっぱい(о´∀`о)
食べきれなくて冷凍しちゃった!

今、本当に美味しそうな物がいっぱいよね!
梨も葡萄もそろそろ柿も出て来てるし、
サツマイモも良いわね~
あっち見てもこっち見ても美味し物が並んでる♪
実りの秋だね♪
そして食欲の秋。
困っちゃうね(*≧∀≦*)
Posted by らむみらむみ at 2016年09月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗・秋の味覚♪
    コメント(2)