プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年11月25日

靴下で作る雪だるま♪

イベント用に靴下で雪だるまを作りました♪














12/9(金)に開催される

decobocoさん主催のクラフトフェスタに

参加させて頂きます(^^)d





今回、KOZARUYAの靴下で作った子達も

出店しますが、

【Ramu-mi's House】の名前で参加します!





そして、今回は私のブースに

レジン&ビーズアクセサリー作家の

tecoさんとbacoさんがご一緒して下さいます!



tecoさん、bacoさんは、プリマヴェーラでも

お世話になっていました( v^-゜)♪

いつもは【teco*baco】でユニットを組んで

活動されていますよo(^-^o)(o^-^)o




















可愛くて素敵なアクセサリーが並びます♪

是非、お手に取ってご覧下さいね!





【Ramu-mi's House&teco*baco】

3人での出店、宜しくお願いします(*^^*)







新しく出来た作品も少しづつ

UPして行きますので又、見て下さいね♪






12月9日 (金曜日)

10:30~15:00

decoboco主催

クラフトフェスタ

豊田市産業文化センター多目的ホール



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)

この記事へのコメント
らむみさん♪

teco*bacoの紹介ありがとうございます~☆

雪だるま、めっちゃ可愛いじゃないですか~惚れてしまう可愛さo(^o^)o
私が引き取りたくなってしまう(笑)

リンクを貼らせてもらってご紹介させていただきますね~(*^^*)
宜しくお願い致します♪
Posted by baco*baco* at 2016年11月25日 17:16
カワイイですねー!!
時間が合えば遊びに行きたいと思ってます。
製作頑張ってください(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月25日 17:58
こんばんは〜〜。
めっちゃ可愛いです〜〜♡
無理しないように頑張って下さいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月25日 18:15
きゃ!これもスゴく可愛いですね♪
腰はもう大丈夫ですか(*_*)?
9日はまたお隣で出店できるかしら?
楽しみにしてます、よろしくお願いします☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年11月25日 20:10
bacoさん♪

イベントに一緒に出れる事、楽しみです(*^^*)
て、言うか、いつも助けて頂き感謝しています!
まだまだ本調子ではないので、
色々迷惑を掛けてしまうと思いますが
宜しくお願いしますねm(._.)m

頑張って少しでも作品作らなきゃp(^^)q
Posted by らむみらむみ at 2016年11月26日 00:45
ベジベジさん♪

ベジベジちゃん!
来れそうなら是非、遊びに来てね~
私は、椎間板ヘルニアになってしまって
今だに完治せず、引きこもりの生活が
続いています(´;ω;`)
制作もボチボチでしか作れなくて。。。
何でこんな事になってしまったのか(/_;)
早くお出掛けしたいわ~
Posted by らむみらむみ at 2016年11月26日 00:52
はなまま*ちゃん♪

はなままちゃん、ありがとう~
腰は、まだかかりそうです(/_;)
3歩進んで1歩下がってって感じで
日によって良いときと悪い時があって、
今だに引きこもりが続いてるよ!
イベントも間近に迫って来たから
少しづつ頑張ってます(^^)d
イベント、はなまま*ちゃんにも会えるかな!?(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2016年11月26日 00:59
ぽちこさん♪

ぽちこさん、ありがとね~
腰は、ギックリ腰から椎間板ヘルニアになってしまって
今だに完治してないのよ~(;_;)
長い間、座れないので縫い物も大変!!
膝で立って縫ったり、起立して縫ったり、
疲れるからすぐ横になって。。。
中々作品が作れずにいます。
それで今回、teco*bacoさんに一緒に出て頂く様に
お願いしました。
3人で頑張るので宜しくお願いしますね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年11月26日 01:09
雪だるま 可愛い〜ですね!
体調に気を付けて 頑張って下さいね!
イベントを楽しんで来てくださいませ
Posted by HIRO at 2016年11月28日 15:19
HlROさん♪

HlROさん、ありがとうございます(*^^*)
中々良くならない腰痛。。
こんなに長引くとは思っていませんでした(;_;)
でも、イベントで皆様に会える事を励みに
頑張ります(^^)d
Posted by らむみらむみ at 2016年11月28日 17:00
雪だるまちゃん、かわいい~(*´ω`*)

腰の調子がまだあまり良くなさそうですね(TT)どうか悪化させないようお気をつけくださいね。
何もお手伝いできずすみませんでした。当日、時間が取れたら賑やかしに参上します!
Posted by まんも at 2016年11月30日 16:08
まんもさん♪

ご心配頂いてありがとうございます(*^^*)
思いの他重度で中々良くなりません。。。
でも、焦らずゆっくり治して行きますね(^^)d
当日、来れそうなら来て下さいね!
会えるの楽しみにしてます!
Posted by らむみらむみ at 2016年11月30日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴下で作る雪だるま♪
    コメント(12)