プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2017年04月17日

神越渓谷春まつり♪ありがとうございました




昨日開催された【神越渓谷春まつり】が

無事に終了しました♪



遠い所、足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございました_(._.)_




以前のプリマヴェーラの時以来

お久しぶりの可愛い子たちにも会えて

嬉しかったです♪大きくなったね(*´∀`)








主催者さま、スタッフの皆様、他出店者さま

大変お世話になりありがとうございました。





大自然の中、お天気にも恵まれ

とっても楽しいイベントでした\(^^)/







途中、我が家のひーちゃんも参加!!

goenさん

ワンちゃん用カップケーキを

頂きました(^^)/





イベント用ワンちゃんミニカップケーキ♪





写真を撮る間もなくあっと言う間に完食!

ご馳走様でした U^ェ^U















最後は美味しい梅干!

優しい味(^.^)

ありがとう(*´-`)




Posted by らむみ at 12:01│Comments(6)
この記事へのコメント
らむみさん、お疲れ様でした!
本当にお天気に恵まれ良かったと、今この雨を横目にしみじみと思います!
ご家族やひーちゃんにも、くれぐれもよろしくお伝え下さいね!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
Posted by amamaamama at 2017年04月17日 13:17
昨日はありがとうございました^^

ワンカップ、ひ~ちゃんにも
食べてもらえてよかったぁ~♪

楽しい一日でしたよね^^
自然も満喫できて
お誘いただいてありがとうございました(_ _)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2017年04月17日 16:24
amamaさん♪

ほんとよね~\(^^)/
昨日だけ一日良いお天気で!!
私達、日頃の行いが良いのよ~(*≧∀≦*)

こちらこそ本当にありがとうございました~( v^-゜)♪
Posted by らむみらむみ at 2017年04月17日 16:54
おちゃめmamaさん♪

昨日はお疲れ様でした~(*^^*)
わんカップ♪ひーちゃんよろこんで頂きましたよ!
私のシフォンケーキは買いそびれちゃったので
やまのぶさんに行って来まーす\(^^)/

又、お会いしましょうね♪
Posted by らむみらむみ at 2017年04月17日 17:00
らむみさん お疲れ様でした。
お天気が良くて本当によかったですね!
ひーちゃんもいっしょに参加できる野外の活動なんて
とっても贅沢じゃないですか~。
会場の空と緑のお写真を見て心が軽くなりました。
Posted by ようこようこ at 2017年04月18日 08:40
ようこさん♪

ようこさん、ありがとうごさいまーす!
本当にお天気に恵まれて良かったです(^^)d
神越渓谷は我が家の恒例行事の中の一つなんですよ~
毎年、釣り&BBQに行きます。
市街から約1間掛かるか、掛からないかで
あの大自然の中に行けるんです!
水と緑と青空!!癒されますね~\(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2017年04月18日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神越渓谷春まつり♪ありがとうございました
    コメント(6)