プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2013年09月27日

ポメラニアンのゆきちゃん(^^)

『羊毛フェルトで作る小さな家族』

ポメラニアンのゆきちゃん♪




お目々キラキラのゆきちゃん(⌒‐⌒)



ゆきちゃんの、チャームポイントのクリクリの
瞳には、ガラスを仕様しました。





ゆきちゃん、5、6歳まで辛い環境に居ました…
ゆきちゃんママに保護された時は、表情もなく
寂しい目をしていたそうです…

でも、優しいママさんに出会えて、
こんなに可愛い笑顔になったんです!


ゆきちゃん、良かったね (*^^*)


今日、ママさんがお迎えに来てくれました!


心込めて作らさせて頂きました
ゆきちゃんママ、ありがとうございました_(._.)_





プリマヴェーラは、来週火曜日より
営業致します。
宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ハワイアンコード体験レッスン♪
ワンちゃんクールエプロン
素敵なペーパーデコレーション
セール対象作品のご紹介♪
*レザーポーチ*
*ベーグルマグネット*
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ハワイアンコード体験レッスン♪ (2018-04-09 09:05)
 ワンちゃんクールエプロン (2017-07-03 12:12)
 素敵なペーパーデコレーション (2016-11-30 20:37)
 セール対象作品のご紹介♪ (2016-10-16 15:48)
 *レザーポーチ* (2016-10-02 09:01)
 *ベーグルマグネット* (2016-09-14 14:58)

Posted by らむみ at 17:51│Comments(2)作品紹介
この記事へのコメント
どれが本物?どれが偽物?どれがどれだかわからんのだけど。
そっくりやんか。びっくり。

これは1匹どのくらい時間がかかりますか?
ウチ、3匹です。
どのくらいの大きさなのかな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月27日 22:10
無有のかぁちゃんさん(^^)

コメントありがとうございます!

ワンちゃん、オーダー頂いてお渡しするまで、
ハラハラドキドキです… 似てなかったらどうしよう…とか

一体作るのに最短で2週間は頂いています。
思う様に出来なくて作り直す事もあるので。
大きさは手のひらに乗る位です、
高さは10~12,13㎝位
何処に置いても余り邪魔にならない様に。

リアルでも、何処か愛嬌のある子を作って
行きたいと思っています(⌒‐⌒)
Posted by らむ美 at 2013年09月27日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポメラニアンのゆきちゃん(^^)
    コメント(2)