プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年07月25日

*和柄スマホポーチ**

本日も暑い中、

ご来店頂きましたお客様

有り難うございました。



今日も沢山の納品が有りました。

順次、ご紹介させて頂きますね(⌒‐⌒)






☆Sucre Brun*さん作品



和柄スマホポーチ♪






お祭りの季節ですね、

浴衣を着た時などにピッタリです(*^^*)





こちらは、渋い柄です。

男性の方にも持って頂けますよ!

持ち手も革になっています。










チェーン付ポーチ♪









アリス柄の移動ポケット♪




アリス可愛いですね(^o^)v








こちらは移動ポケット用の資材です。

クリップ♪













プリマヴェーラは明日から月曜日まで

お休みです。

火曜日10時より営業致しますので、

宜しくお願い致します_(._.)_



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ハワイアンコード体験レッスン♪
ワンちゃんクールエプロン
素敵なペーパーデコレーション
セール対象作品のご紹介♪
*レザーポーチ*
*ベーグルマグネット*
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ハワイアンコード体験レッスン♪ (2018-04-09 09:05)
 ワンちゃんクールエプロン (2017-07-03 12:12)
 素敵なペーパーデコレーション (2016-11-30 20:37)
 セール対象作品のご紹介♪ (2016-10-16 15:48)
 *レザーポーチ* (2016-10-02 09:01)
 *ベーグルマグネット* (2016-09-14 14:58)

Posted by らむみ at 19:08│Comments(4)作品紹介
この記事へのコメント
私、2枚目の画像の家紋柄、狙ってたの。
なのに、忘れてきちゃった・・・。笑

渋くて、レトロモダンな和柄、好きなんです。
即行、相方に長財布は没収された・・って事はやっぱり相方も気に入ったんだろうな。
いつもなら、何かあげても「イラン」って言うもん。
何も説明する前から「あ、こっち、自分の」って選んじゃうくらいだからね。
やっぱ、そう考えると、手作りの一点もの、素晴らしいね。

私の好み、オヂサン臭いでしょ?
でも、何か洒落気の感じられない、私の好みな感じの物あったら紹介してください。

もう、一人で行けるよ。
バーチャン、行きたがってるから一緒に行きたいな。

あ。茂子、さっき、しばちゃんと会って、その後、どっか行っちゃった。汗 また、脱走。笑

今日はありがとね。すっごく充実した時間でした。
私が福の神になれますように、また伺います。感謝
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月25日 21:01
かぁちゃん(^-^)

相方さんに、お財布気にいってもらって、
良かった(^_^)v
使えば又、良い味が出て来るよ!

家紋柄のケースも渋いでしょ。
かぁちゃん、又、福の神になりに来てね(⌒‐⌒)
相方さんとばぁちゃんも一緒に!

塚宝のむらみより
Posted by らむ美らむ美 at 2014年07月25日 23:32
らむ美ちゃん、正直言って、相方に「らむ美」の由来を伝えたんだけど、やっぱり「むら美ちゃん」って言うわ・・・。
そんな美人な人、見るとヤバイかも。普段、こんなんしか見てないから免疫ついとらん、だって・・・。汗

なんか、レトロシリーズはひとめぼれだな。
幼い頃、思い出す感じ。

また行くしぃ。

でも、不釣合いなんだよな・・・。
ちんちくりんな私と、すらっと美人ならむ美ちゃんと。
ま、いいか。凸凹でも♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月26日 14:19
かぁちゃん\(^^)/

良いよ♪良いよ♪
らむ美でも、むら美でも!
たいして、変わんないし(^w^)

かぁちゃん!!
誉めすぎだって!!
そんな誉めても何にも出んよ。
それに、
ぜ~んぜん不釣り合いなんかじゃないわ!
かぁちゃんと仲良くなって
私も男前になるよ(^з^)-☆
Posted by らむ美らむ美 at 2014年07月26日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*和柄スマホポーチ**
    コメント(4)