プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年08月07日

涼しげ~♪

早朝、6時半頃、暑くなる前にと思い、

メダカの水かえ。



しかし・・・暑い~


終わった後は、汗だく(>_<)



















でも、鉢の中は、とっても涼しげ~



メダカも気持ち良さそう\(^^)/



同じカテゴリー(メダカの学校日記)の記事画像
メダカさん♪
スイスイ赤ちゃん♪
☆メダカ♪
メダカの学校♪
メダカの学校♪
今日のメダカ♪
同じカテゴリー(メダカの学校日記)の記事
 メダカさん♪ (2016-03-20 14:26)
 スイスイ赤ちゃん♪ (2015-08-09 11:29)
 ☆メダカ♪ (2015-06-01 10:33)
 メダカの学校♪ (2014-09-20 10:32)
 メダカの学校♪ (2014-07-17 19:19)
 今日のメダカ♪ (2014-05-26 12:27)

この記事へのコメント
そういえば、めだか見てこなかったですね。
残念!!
Posted by 千代子。 at 2014年08月07日 17:39
水換え作業って大変ですよね・・・
でもキレイになってメダカちゃんも喜んでますね^^
Posted by ののかめ at 2014年08月07日 18:43
千代子さん(^^)

綺麗になったよ~♪
今度来た時、見て\(^^)/
色んな種類がいるんだよ!
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月07日 19:38
ののかめちゃん(^^)/

ののかめちゃん!
久し振り!
水かえ、大変だったよ(>_<)
でも、生き物だからね、ちゃんとお世話しなきゃね(*^^*)

ののかめちゃん所のファミリーは、
みんな元気?
又、ブーログにも記事アップしてね(^з^)-☆
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月07日 19:41
ほんと、涼しげだね。
メダカさん、嬉しいって言ってるね。
らむ美ちゃんの汗の塩分がメダカの熱中症対策に一役買ってるね♪
???

やっぱり、私、感じるところがアホだね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月07日 21:34
かぁちゃん(^^)/

いつも思うけどさ、
かぁちゃんの感性は、すごいね♪
素晴らしいよo(^o^)o

しかし、朝から暑いね~
メダカ涼しげだけど、
私は、グダグダのオバサンになっちゃったよ(>_<)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月07日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しげ~♪
    コメント(6)