プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年02月17日

*靴下パグ*

No.7はアレンジして、

私の大好きなパグ(RAMU)を作りました♪











黒い靴下を見ていてヒラメキました( ☆∀☆)













アレンジしてワンちゃんや、ニャンコも

作れますね♪

これでまた、

靴下から抜け出す事ができなくなっちゃった~




















ママが抱っこしてあげる!!











チュー(^з^)-☆


















プリマヴェーラ、明日も営業日です。

皆様のお越しお待ちしております。



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
ソックモンキー・アレンジ♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)

この記事へのコメント
可愛い~!!♪

是非とも教室開いて教えて欲しいです~!!
Posted by レイラレイラ at 2015年02月17日 17:44
きゃーっ!
可愛すぎますぅー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月17日 18:19
さすが~ らむみさん!!
可愛いです。
そして プロフィールの写真のわんちゃんにそっくりですね。
Posted by みどみど at 2015年02月17日 18:22
こんばんは♪
らむみさん(^-^)

これまた!めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
センスありますねU^ェ^U
弟子入りしたいです♪♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月17日 18:25
レイラさん♪

レイラさん、いつも誉めてくれて嬉しいわ~
私の作品は、いつも行き当たりばったり!
だから、ちゃんとしたレシピがないのよ(゜▽゜*)
でも、みんなで作れたら楽しいでしょうね(*^▽^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年02月17日 23:40
はなまま*さん♪

はなままちゃんもありがとう(*^▽^*)
いくつ作れば気がすむかしら。。。?
Posted by らむみらむみ at 2015年02月17日 23:44
みどさん♪

みどさん、誉めてくれて嬉しいです(⌒‐⌒)
思い立ったら作るだけなんですよ!!
材料も靴下以外、手元にある物だけ。
靴下人形の職人になりそうです(*≧∀≦*)
Posted by らむみらむみ at 2015年02月17日 23:48
しばちゃん♪

しばちゃんもいつもありがとう(*^▽^*)
制作意欲がわき励みになります。
しばちゃんも可愛い子作ってよ(^^)v
Posted by らむみらむみ at 2015年02月17日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*靴下パグ*
    コメント(8)