プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年06月30日

*すみれのテディベア*

本日、納品して頂いた作品です。



☆Smiley Mom(まつもと ようこ)さん作品














*すみれのテディベア*



体長 約22㎝


本当に綺麗な色をしていますよ~(*^^*)

グラスアイも綺麗~



花かんむりは、布のお花です。

今は、かんむりになっていますが、

お首に付けてあげる事も出来ます♪













薄紫の子です♪

体長 約15㎝

こちらの子も綺麗な色です(*^^*)













*キーホルダーベア*



体長 約11㎝

キーホルダーになっていませので、

お出掛けも一緒ですね(*^ー^)ノ♪








可愛いテディベア♪

本当に素敵な色のベアです( ☆∀☆)

是非お手に取って、本物をご覧下さい(^-^)/












プリマヴェーラ、明日も営業日です。

10時よりオープン致しますので、

お気軽にお立ち寄り下さい!



同じカテゴリー(テディベア)の記事画像
*テディベア*
*くまカロン・ねこマカロン*
*くまカロン*
*テディベア工房*
*オルゴール付テディベア*
*テディベア*
同じカテゴリー(テディベア)の記事
 *テディベア* (2015-09-02 10:10)
 *くまカロン・ねこマカロン* (2015-08-01 09:49)
 *くまカロン* (2015-04-29 08:05)
 *テディベア工房* (2015-04-08 21:29)
 *オルゴール付テディベア* (2015-04-01 14:56)
 *テディベア* (2015-03-12 15:22)

Posted by らむみ at 19:33│Comments(0)テディベア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*すみれのテディベア*
    コメント(0)