プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年07月02日

人生が楽しくなる本♪








最近旦那さんが毎日一冊づつ買って来ている

本です♪






どうやら、コンビニにで販売されている様で

『はい、プレゼント』と言って渡してきます。







































動物たちの可愛い写真とともに、偉人の逸話や

格言が書かれています。














動物たち、可愛い~( ☆∀☆)






素敵な本です(*^^*)


良いお言葉を貰って、

この写真見て又、可愛い子作ろ~(^^)d









同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃいました!
浄水町の雑貨屋さんへ♪
キンブル!
カントリーフェスタでお買い物
可愛い椅子♪
3COlNSのお皿♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 浄水町の雑貨屋さんへ♪ (2016-02-08 17:25)
 キンブル! (2016-01-10 21:16)
 カントリーフェスタでお買い物 (2015-12-19 17:11)
 可愛い椅子♪ (2015-12-14 09:35)
 3COlNSのお皿♪ (2015-10-18 12:30)

Posted by らむみ at 13:41│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
こんばんは!
素敵な本ですね!探そっとp(^_^)q
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プレゼントしてくれる旦那さんがまた素敵‼︎
Posted by amamaamama at 2015年07月02日 21:45
こんばんわ~。
素敵な本ですよね。
ワンチャンス!は私も持っています。(*'▽')
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月03日 00:07
amamaさん♪

amamaちゃん(^^)/
何だかね、ほっとする本だよ♪
写真も可愛いしね( ☆∀☆)
動物たち見てるだけで幸せな気分になります(⌒‐⌒)
是非、探してみてね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年07月03日 17:01
はなまま*さん♪

はなままちゃん(^^)/
はなままちゃんも持ってるんだね♪
『人生ニャンとかなる』も良いわよ~
何だか、ほっこりするね(*´∀`)
Posted by らむみらむみ at 2015年07月03日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生が楽しくなる本♪
    コメント(4)