プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年08月13日

しまうま!?

明野高原に来ています(⌒‐⌒)









しまうま( ☆∀☆)と、思いきや

違いました~!

















可愛い~(*´∀`)




Posted by らむみ at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
らむみさん(*^ー^)ノ♪

えーっ!
マスク被った馬さん(*^ー^)ノ♪

暑くないですかね?

見たらびっくりですね(*´∇`*)


何度も見ちゃいそう!

天気は、どうですか?

雨降りましたか?

ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月13日 18:16
しばちゃん♪

マスク被ったお馬さん!!
可愛いでしょ~( ^∀^)

お天気、心配していたんだけど、
行く道中に降っただけで、
着いてからは雨も降らず、涼しくて
過ごしやすいですよ~
ゆっくり楽しんで来ますね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年08月13日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまうま!?
    コメント(2)