プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年09月24日

のら猫ブルー君♪










のら猫ブルー君、1週間前のあの雨の日から、


パッタリと姿を見せなくなりました。









どうしたのか、心配ですが、


何処かで元気でいてくれればと思います<(_ _*)>



同じカテゴリー(のら猫ブルー)の記事画像
この子がやって来る♪
同じカテゴリー(のら猫ブルー)の記事
 この子がやって来る♪ (2015-09-16 22:45)

Posted by らむみ at 11:25│Comments(2)のら猫ブルー
この記事へのコメント
そうなんだぁ・・・
元気でいてくれるといいですけどねぇ
Posted by ののかめ at 2015年09月26日 14:59
ののかめさん♪

先週、【ねこのて】さんに行って帰って来た時は
家の庭に雨に濡れていたんだけど、
次の日から、パッタリ姿を見せなくなりました。。
どうしちゃったんだろうね。。。
何処かで元気にいて欲しいです。
Posted by らむみらむみ at 2015年09月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のら猫ブルー君♪
    コメント(2)