プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年11月09日

リメイク缶を作ってます♪

今日はリメイク缶を作ってます!
















100円SHOPのセリアで

水性塗料と刷毛を買って来てペイントしました!







初めて作るのでチラッとネットで見てみましたが

結局いつも自分流…






どうせ古びた感じを出すんだからと、、、

最初から結構雑に塗り塗り!


いつも、こー言う大雑把な性格が、

失敗するですよ(≧▽≦)







1色しか無いのでみんな同じ色…(^_^;)








何度か重ね塗りして乾いたらシールを貼ったり

デコパージュをして、仕上げにニスを塗ります。





上手く行くと良いですが(T▽T)















プリマヴェーラ、

明日は営業日です♪

10時よりオープン致しますので、

お気軽にお立ち寄り下さい(^-^)/


タグ :リメイク缶

同じカテゴリー(資材)の記事画像
可愛い資材入荷しました!
資材入荷しました♪
可愛い資材入荷しました!
可愛い資材♪沢山入荷!!
☆資材入荷しました!!
☆資材入荷しました!!
同じカテゴリー(資材)の記事
 可愛い資材入荷しました! (2016-07-06 17:27)
 資材入荷しました♪ (2016-04-12 16:43)
 可愛い資材入荷しました! (2016-03-04 21:34)
 可愛い資材♪沢山入荷!! (2015-12-03 18:01)
 ☆資材入荷しました!! (2015-09-04 20:48)
 ☆資材入荷しました!! (2015-06-02 18:49)

Posted by らむみ at 17:35│Comments(4)資材
この記事へのコメント
こんにちは❗
らむみさん(^-^)v

ステキですねリメイク缶♪
どんな風に仕上がるのか楽しみですね✨
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月09日 17:57
こんにちわ~!
わーすごいですね。
なんでもできちゃう!
完成が楽しみです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月09日 18:05
しばちゃん♪

どんな風になるかな~!?
ここからは、センスだよね!
こう言うの、苦手(≧▽≦)
しばちゃんも一緒にやろうよd(^-^)
色塗るの楽しかったよ(*^▽^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年11月10日 00:02
はなままさん♪

好き勝手に色を塗っただけだよ(^_^;)
ここから、シール貼ったりするんだけど、
へんてこになりそう…
センスが問われますね(≧▽≦)
Posted by らむみらむみ at 2015年11月10日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメイク缶を作ってます♪
    コメント(4)