プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年12月31日

今年もありがとうございました。

今年もプリマヴェーラに

ご来店下さったお客様、

又、このブログを読んで下さった皆様、

ありがとうございましたm(._.)m





そして、お友達のみんな!!

ありがとね(*^-^*)








又、来年一年宜しくお願い致します。








皆様、良いお年を(^-^)/












私がいつもお世話になっている

羊さん、またね (^_^)/~~







明日からは、おサルさん⊂(^(工)^)⊃



2015年 大晦日


タグ :大晦日

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
黒猫の里親を募集します
おかざきカントリーフェスタ♪
買っちゃいました!
足助へ
肩こり
紫陽花♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 黒猫の里親を募集します (2017-04-10 17:23)
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 足助へ (2016-08-11 17:29)
 肩こり (2016-07-12 19:10)
 紫陽花♪ (2016-07-11 15:46)

Posted by らむみ at 20:48│Comments(12)日々の事
この記事へのコメント
こんばんはー。
大晦日、楽しく過ごしてみえますかー?

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月31日 20:51
はなままさん♪

こんばんは!
実はね、本当に疲れが出ちゃって、
今日は夕方までダウンしてました(;_;)
明日は娘達が来るので何とか元気にならねば(^^)d

来年も宜しくお願いします♪
ランチいっぱい行きましょうね(^-^)/
良いお年を。
Posted by らむみらむみ at 2015年12月31日 21:51
今年もいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
あ、ランチ私も混ぜてくださ~い!
ではでは明日に備えてしっかり休んでくださいね!
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月31日 22:16
こんばんは
らむみさんU^ェ^U

今年は、とってもお世話になりました。
モンキーちゃん作り♪
教えて頂きありがとうございました。
まさか(゜ロ゜)
こんなにハマるとは、思ってなかったですよ。
師匠のおかげです。本当にありがとうございました。
ランチにお出掛け♪たくさん行きましょうね
来年も宜しくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月31日 22:18
らむみさ~ん
今年もありがとうございました。
あの日のリベンジはなるべく早く・・・と思っています。
すみませんでした。
来年もよろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2015年12月31日 22:18
今年はありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*^^)v
良いお年をお迎えください。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年12月31日 22:24
らむみさん、今年は大変お世話になりましたm(__)m
らむみさんと出会えたことに感謝です(人´ з`*)♪
これからもよろしくお願いします!
お疲れがはやく吹っ飛びますように…
Posted by むーむー at 2015年12月31日 22:29
ベジベジさん♪

ベジベジさん、今年もゆかいな仲間達を
連れて来てくれてありがとう(*^-^*)
又、来年も宜しくお願いしますね♪
ランチ、是非、是非、みんなで行きましょう(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年12月31日 22:57
しばちゃん♪

しばちゃん、今年も本当にお世話になりました。
又、来年も宜しくね(^-^)/
金魚のふんの様にどこでも付いていきますよ~(≧▽≦)
お願いしま~す♪
Posted by らむみらむみ at 2015年12月31日 23:02
みどさん♪

みどさん、今年もありがとうございました(*^-^*)
お休みが合わない中、色々都合を付けてくれて
誘って頂きありがとうございます!
又、来年も楽しみにしてます(^^)v
宜しくお願いします♪
Posted by らむみらむみ at 2015年12月31日 23:06
しばいぬこうたさん♪

こうた君ママ、ありがとね(^-^)/
来年はお店意外の場所でゆっくりお話したいですね。
これからも宜しくお願いします(*^-^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年12月31日 23:09
むーさん♪

むーさん、私もお会い出来て嬉しかったです!
又、来年も宜しくお願いします(*´∀`)
いつでも遊びに来て下さいね~\(^o^)/
良いお年を♪
Posted by らむみらむみ at 2015年12月31日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました。
    コメント(12)