プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年01月02日

暴飲暴食!!

危険だ~



お正月の魔力にすっかりやられてます(。>д<)




ここ数ヵ月、身体改善の為に食生活を変えて

頑張って来たのに。。。








お正月だからお正月だからと、

ついつい自分を甘やかし

やっちゃってます【暴飲暴食】(>_<")









数ヵ月の努力が数日で

元に戻ったような。。┐('~`;)┌













と、言いながらもたった今、

行っちゃいました!



















お正月、ヤバイです(。>д<)


タグ :お正月

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
黒猫の里親を募集します
おかざきカントリーフェスタ♪
買っちゃいました!
足助へ
肩こり
紫陽花♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 黒猫の里親を募集します (2017-04-10 17:23)
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 足助へ (2016-08-11 17:29)
 肩こり (2016-07-12 19:10)
 紫陽花♪ (2016-07-11 15:46)

Posted by らむみ at 21:56│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
私も今年は気をつけなくっちゃ!!って意気込みながら結局お腹がすっかりぽっこりです(^^;)
そして…おいしいですよねぇ!!私もついさっき食べちゃいました〜♪
最近のお気に入りです!
明日からは気も身も引き締めていきたいです!!!
今年もよろしくお願いします♪
Posted by りんちゃん at 2016年01月02日 22:03
りんちゃん♪

りんちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
又、今年も宜しくお願いします(*^-^*)

りんちゃんも食べたんですね~(*´∀`)
美味しいね~
りんちゃんは明日から気を付けるの!?
私は、明後日からにしよかな……なんて!!
こんな事言ってるから駄目なのよね(>_<")
早く元の生活に戻らなきゃですね…
Posted by らむみらむみ at 2016年01月02日 23:36
こんばんわ~。
「お正月だから~」
なぁーんてね。

私は…6日から…
もとに戻します…
戻るんかいなー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月03日 01:17
はなまま*さん♪

ほんと!ほんと!
戻れるの~って感じ!!
年末年始は人を駄目にするわね(。>д<)
このまま、ズルズル来年の正月なんて!?
恐い事にならない様に頑張ろ( v^-゜)♪
Posted by らむみらむみ at 2016年01月03日 11:48
らむみさん、明けましておめでとうございます♪

私も、食べて食べての毎日に「ヤバイよ!ヤバイよ!」って感じ(^_^;)
暴飲暴食からすぐには節制ができないので、ボチボチと(笑)
やっぱり、自分には甘くなっちゃいますね・・・

今年も、宜しくお願いいたします!
Posted by ゆかゆか at 2016年01月03日 15:55
ゆかさん♪

ゆかさん、今年も宜しくお願いします(*^-^*)

ほんと。。。駄目なんです!
今日も食べ過ぎた~
ヤバイよ!ヤバイよ!
どうしましょ(。>д<)
取り合えず今日までお正月と言う事で。
明日から頑張ります(^^)v
Posted by らむみらむみ at 2016年01月03日 19:31
今年はサンキュッパ!
いや
ボンキュッパ目指します♪
だって90 90 90なんだもん 笑
今年もよろしくです(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月04日 00:16
ぷ~さん♪

ボンキュッパ!!
良いじゃないですか~(≧▽≦)
ナイスバデエですよ(^^)d

今年も美味しい情報お願いしますね(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2016年01月04日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴飲暴食!!
    コメント(8)