プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年01月04日

ハーゲンダッツ・キャラメルトリュフ

キャラメルトリュフ♪














キャラメル好きなんです(#^.^#)
















甘~い(/≧◇≦\)

でも、美味しい~

爆食い止まりません!!!


















お友達の所にお嫁入りしたモンちゃんの

双子の妹が出来ました!












この子は私の車に同乗させます(^w^)


【ファンキー・モンキー2016】






















プリマヴェーラ、

8日(金)より営業です。

尚、9日(土)は臨時営業致しますので、

宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
栗・秋の味覚♪
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 栗・秋の味覚♪ (2016-09-26 10:47)
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)

Posted by らむみ at 20:05│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
らむみさん、明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も可愛い雑貨ちゃんたちに癒されに行かせていただきまーす♪♪

このハーゲンダッツ、深夜にこっそり食べました(笑)
めちゃめちゃおいしぃぃぃ~…ですね。これ、多分また見かけたら買っちゃいます。
Posted by ももんももん at 2016年01月04日 20:26
ももんさん♪

ももんさん、今年も宜しくお願いします(^-^)/

これ、美味しいですね~
こっそり食べるのが、またまた美味しいんですよね(о´∀`о)
私もまた買っちゃいますよ!!
暮れから食べ過ぎが続いてます(。>д<)
どうしよ。。。
Posted by らむみらむみ at 2016年01月04日 21:13
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

私も、今度ご挨拶に行かせてもらいまーす♪

相変わらず、もんちゃんかわいいなぁー(*´∀`)♪

キャラメルトリュフ美味しいですねー!!
私もこの前食べて、ハマりました!!
Posted by ちゃーみー at 2016年01月05日 09:18
ちゃーみーさん♪

ちゃーみーちゃん、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^-^)/

皆さんお元気ですか!
babyちゃん、大きくなったでしょうね(*´∀`)
又、一緒に遊びに来て下さいね 。

ハーゲンダッツ、ヤバイです(。>д<)
数日で体重が戻っちゃいました!!
Posted by らむみらむみ at 2016年01月05日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーゲンダッツ・キャラメルトリュフ
    コメント(4)