プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年01月30日

くるみボタン作ってます♪

最近、くるみボタンにはまってますp(^^)q














以前、イベントに行った時に買った、

『ニコちゃん』のボタン♪






モンキーの帽子に付けたりして、

残り少なくなって来て。。。。(・・;)









そんな時、

無ければ自分で作れば良いと思い立ち!!













手持ちの布地にニコちゃん刺繍して!





出来ました!!











これで、モンキーに沢山付けてあげれるわ~






色々な布地で可愛いボタンを

沢山作りたくなっちゃいました!!



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
黒猫の里親を募集します
おかざきカントリーフェスタ♪
買っちゃいました!
足助へ
肩こり
紫陽花♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 黒猫の里親を募集します (2017-04-10 17:23)
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 足助へ (2016-08-11 17:29)
 肩こり (2016-07-12 19:10)
 紫陽花♪ (2016-07-11 15:46)

Posted by らむみ at 17:12│Comments(5)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは〜。
くるみボタン、可愛いですね♡
簡単にできますか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月30日 22:47
簡単に、ではなくてー
私にでもできるかなぁ?
って意味です。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月30日 22:48
はなまま*さん♪

はなままちゃん(*´∀`)
出来ます!出来ます!
めっちゃ簡単よ~
布を切ってはめ込むだけ!
今度、一緒に作りましょう(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年01月30日 23:05
らむみさん
こんばんは(^-^)v

くるみぼたん可愛いですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
何でも手作り良いですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月31日 23:57
しばちゃん♪

無ければ作れば良いですよね♪
手作り楽しいですね(*´∀`)
色々考える時間も好きですよ~
次は何作ろかなp(^-^)q
Posted by らむみらむみ at 2016年02月01日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみボタン作ってます♪
    コメント(5)