プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年01月25日

ソックモンキー*アレンジ

ソックモンキーのアレンジで、

パグを作りました♪









































お帽子も可愛く出来ました(^^)d













プリマヴェーラ、

明日は営業日です。

皆様のご来店お待ちしております!







【セール】

2/2(火曜日)、3(水曜日)

10:00~15:00



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
ソックモンキー・アレンジ♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
今日 前のフレンチブルドッグちゃんを
パグちゃんと間違えて話してたんです。(笑)
この子も可愛いですね〜。
特徴を表現されるのがとってもお上手ですね。凄いゎ〜〜‼︎
Posted by みどみど at 2016年01月25日 23:10
なんですかぁ〜〜‼︎
何ともキュートなパグちゃん‼︎可愛い‼︎
帽子もグット✌︎
ズキュ〜〜ンです‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by amamaamama at 2016年01月25日 23:10
こんばんわー。
もう、たまりませんねー。
可愛すぎます♡♡♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月26日 00:23
みどさん♪

いつもお褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)
とっても、励みになります。
私がペチャ顔が好きなんですよ~(#^.^#)
あのブス可愛がたまりません!!
上手く表現出来たかしら!?(*≧∀≦*)
Posted by らむみらむみ at 2016年01月26日 18:19
amamaさん♪

amamaさんもありがとうございます(^^)/
とぼけた感じが良いでしょ~(*≧∀≦*)
今回、耳出し帽子、レシピも無いんだけど自分なりに
やってみたら結構上手く出来ました!
Posted by らむみらむみ at 2016年01月26日 18:24
はなまま*さん♪

はなままちゃんも、いつもありがとうございます(*´∀`)
お褒めの言葉、次の制作の活力になります!!
又、作ったら見て下さいね~(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年01月26日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソックモンキー*アレンジ
    コメント(6)