プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年02月06日

靴下♪

靴下!!

こんなにあるんです~(*≧∀≦*)


















買い物に行くと靴下売り場をキョロキョロ。


ほとんど靴下中毒です(>_<)







色柄が違うとそれぞれ違うモンキーが

出来るので、出来上がりが楽しみで。











作りかけ、放置の子もいるし。。。


羊毛ストラップも!!







頑張って作らなきゃ(^^)d






























プリマヴェーラ、

明日から月曜日までお休みです。

火曜日よりオープン致しますので

宜しくお願いします。



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
ソックモンキー・アレンジ♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)

この記事へのコメント
らむみさん、こんばんは(^〇^)
今ずっと引きこもり生活なので、家にいても暇なのでソックスモンキー作ってみました。
私はボタン付けや玉結び?玉止め?すら下手くそなので、
モンキーちゃん、一応形にはなりましたが、パーツをどう胴体に縫い付ければいいのか難しかったです。
私が作ったらガーリーになりました。
というより宇宙人みたいになりました(^^;

らむみさんの靴下、星柄と真ん中の赤い靴下と赤黒チェックが気になります(*^^*)
らむみさんのソックスモンキーちゃんに会いに行きたいですー。
Posted by むーむー at 2016年02月06日 20:52
らむみさん …

こんばんは。
すごい靴下の数ですね (笑)

むーさん …(らむみさんスミマセンf(^^;)

あら♪ヽ(^。^)ノ私の見て自信
ついたのかな…?(笑) みたい~♪
Posted by えるちゃん at 2016年02月06日 21:33
ど真ん中の赤?派手ピンク?
白×黒ボーダーの向かって右隣
その2種の完成品が
たぶん私のツボになりそうで~す♪
完成品アップ、楽しみにしてますね(♡^-^♡)
Posted by eri at 2016年02月06日 21:52
こんばんは
らむみさん(^_^)v

私もソックス♪15足ありますよ(゜ロ゜)(作ってないソックス)
ぼちぼち作ろうと思ってます
主人が!また増えてるって笑ってます。
飽きないですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆モンキーちゃん作り
もっともっと精進しなきゃです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月06日 21:58
むーさん♪

むーさんも作られたのですねp(^-^)q
ガーリーモンキーちゃん是非、見せて下さい♪
自分で作ったのは、ひときわ可愛いでしょ~(#^.^#)

モンキーは作る方によって、それぞれ個性が出て
楽しいですね(*´∀`)
モンキー見に、いつでも遊びに来て下さいよ!
待ってま~す(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年02月07日 00:16
えるちゃんさん!

靴下中毒なんです(*≧∀≦*)
こんなにあってもまだ、欲しいな~と思う物が
あるんですよ!
Posted by らむみらむみ at 2016年02月07日 00:21
eriさん♪

こんなに買って、全部完成する日は
いつなんでしょうね(*≧∀≦*)
ピンクのモンキー♪どんな風になるんでしょう?
私も楽しみです(^^)d
いつか完成したら、又見て下さいね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年02月07日 00:29
しばちゃん♪

旦那さんがびっくりされたでしょ( ☆∀☆)
モンキーファミリーがいっぱい!!
私も羊毛を仕上げたらしばらくはイベントもないので、
ボチボチ作って行こうと思います♪
又、靴下ショッピング行きましょうね(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年02月07日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴下♪
    コメント(8)