プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年03月29日

*可愛いがま口ポーチ*

本日も沢山の新作が納品されました。

順次、ご紹介させて頂きますので

是非、ご覧下さいね。






【がま口ポーチ】


☆MANMOさん作品
















*化粧ポーチ*





ナチュラルで素敵ですね(*´∀`)

マチもあって少し大きめですので、

沢山入りますよ♪















*デニムポシェット*





















*バックインバック*





バックの中の小物等を入れてお使い頂けます♪















*小銭入れ*

















中は、仕切りが有りますので、

小銭を別けて入れてお使い頂けるので

便利ですね(^^)b










ナチュラルで可愛いがま口ポーチ♪

是非、お手に取ってご覧下さい(^^)/






プリマヴェーラ、

明日も営業日です。

10時よりオープン致しますので

お気軽にお立ち寄り下さいね(^^)/


タグ :がま口

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
*新作バック*
*期間限定カフェエプロン*
*給食袋セット*
*ビタット付ケース*
*着脱簡単エプロン*
*お子様ネックウォーマー*
同じカテゴリー(布小物)の記事
 *新作バック* (2016-10-15 10:39)
 *期間限定カフェエプロン* (2016-10-10 08:13)
 *給食袋セット* (2016-10-08 13:56)
 *ビタット付ケース* (2016-10-01 09:32)
 *着脱簡単エプロン* (2016-09-30 17:18)
 *お子様ネックウォーマー* (2016-09-30 09:43)

Posted by らむみ at 17:20│Comments(2)布小物
この記事へのコメント
こんにちは(*^O^*)

とっても素敵ながま口ポーチですねっ☆いろんな柄のお洋服が合いそ~。
作者さんの優しい雰囲気が出てますねっ。
プリマヴェーラさんへ行くと新たな出会いがあって楽しいです!(^^)!
また、寄らしてもらいますねっ♪

らむみさん今日はありがとうございました。
子供が狙ってます、、、(>_<)
Posted by あつべえあつべえ at 2016年03月29日 18:00
あつべえさん♪

可愛いがま口達ですよね~(*^^*)
ほんと、作家さんの優しさが出てますね。

作家さん同士の交流も楽しいですね(*´∀`)
又、いつでも遊びに来て下さい!

つまらない物でごめんなさいね。
でも、娘さんが狙ってくれてるなんて
嬉しいです(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年03月30日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*可愛いがま口ポーチ*
    コメント(2)