プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年10月19日

ありがとうございました。

最後の営業が終わりました。


この2日間に本当に沢山の方に

ご来店頂きました。


オープン当初よりプリマヴェーラを

応援して下さった方や

新しくプリマヴェーラを知って

来て下さった方。

本当に大勢の方が足を運んで下さいました。


ご都合が付かずどーしても来れない方からは、

お電話やメールを頂いたり。。


以前お世話になっていた作家さんも

駆け付けてくれたり。。



本当に、本当にありがとうございました。





プリマヴェーラ発足、丸5年、

雑貨販売をはじめて3年半。


沢山のお客様と沢山の作家さんとの

出逢いがありました。


お客様や作家さんの支えがあり

今日まで来れました。





これまでプリマヴェーラに

足を運んで下さったお客様や

たずさわって下さった皆様、

この場をお借りしまして

心よりお礼申し上げます。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。





またいつか、皆様とお会い出来る事を

楽しみにしております(^-^)/









そして、

今回ファイナルセールにむけて

沢山の作品を用意して

準備、お手伝いなどをして下さり

最後の最後までプリマヴェーラと私を

支えて下さった作家の皆様にも

心より感謝致します。

嬉かったです(*^^*)

本当にありがとうございました!













プリマヴェーラは、これから

【アトリエ プリマヴェーラ】として

お教室を中心に活動して行きます。



今後こちらのブログは

お教室のお知らせやお教室内容を

書いて行きたいと思いますので

引き続き宜しくお願い致します。


*たまにレオと日向も登場します(ФωФ)U^ェ^U
















今日のそら♪






綺麗でした。。。

































みんなありがとう。。











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)

Posted by らむみ at 19:10│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
らむみさん、お疲れ様でした。そして、2年間お世話になりました。これからも、ハンドメイドを楽しく製作していきたいと思ってます。機会があったら、教室の体験に行けたらいいなと思ってます。
本当に、ありがとうございました。
Posted by flowermotif at 2016年10月19日 20:50
ぅをーーーー!お疲れ様です!!
新生プリマヴェーラも応援いたしますよーー!!(^o^)/
Posted by 大門 at 2016年10月19日 20:53
らむみさん、
今までお疲れ様でした^ ^

これからもお会いできるのを楽しみにしていますね!
Posted by sayasaya at 2016年10月19日 22:12
らむみさんお疲れ様でした!!

最後に行きたいと思っていたのに都合がつかず… 残念です…(T-T)

また教室等で参加したいので~お会いできる日を楽しみにしてます♪

お疲れ様でした!!
Posted by レイラレイラ at 2016年10月19日 22:16
flower motifさん♪

長い間お世話になり、ありがとうございました。
プリマヴェーラを支えて下さって
感謝しておりますm(__)m
お店は無くなりましたが、
このご縁を大切にしたいですね。
また、お教室に遊びに来て下さいね(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2016年10月20日 08:58
大門さん♪

大門さん、応援ありがとうございます!!
これからもお教室でお会いしましょうね(^-^)/
宜しくお願いします♪
Posted by らむみらむみ at 2016年10月20日 09:01
sayaさん♪

昨日はありがとうございました(*^^*)
今頃は新幹線の中かな?

お店は無くなりましたが、これからも
お教室の方でお世話になります。
また、会えるのを楽しみしてますね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年10月20日 09:05
レイラさん♪

レイラさん!ありがとう~(*^^*)
今までお世話になりましたね♪
お店は無くなりましたが、またお教室に
遊びに来て下さいね!
お会い出来る日を楽しみに待ってます(^-^)/
本当にありがとうございました。
Posted by らむみらむみ at 2016年10月20日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(8)