プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2017年03月17日

☆神越渓谷春まつり

平成29年4月16日 (日)

神越渓谷で『春まつり』が開催されます!!

















ます釣り体験や手作り市!!

お楽しみがいっぱいです(^-^)/



私も「KOZARUYA」として出店させて

頂きます(^^)d

ソックアニマルを沢山連れて行きまーす(^-^)v

他にも素敵な作家さんが集結しますよ(^^)d




フードコーナーも沢山ありますので

どうぞご家族で遊びに来て下さいね\(^^)/













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)

Posted by らむみ at 09:50│Comments(2)イベントお知らせ
この記事へのコメント
告知ありがとうございます!
一緒に盛り上げていただき感謝です!
(*´∇`*)
神越も、モクレンの花が膨らみ出して春めいて来てます!
らむみさんのモンキーちゃん達
⊂((・x・))⊃人⊂((・⊥・))⊃
楽しみです!
Posted by amamaamama at 2017年03月17日 14:10
楽しみですね~(*^^*)
私も精一杯頑張りますので、
来て頂いた皆さんに楽しんで頂ける様に
みんなで盛り上げていきましょうね~\(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2017年03月17日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆神越渓谷春まつり
    コメント(2)