プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年07月25日

ふ~~ぅ♪

『こんばんは!』

『俺、レオ!』








『ふ~~~ぅ 』 (ФωФ)




『暑いニャ~』















『こんな夜は・・』







『どお?』

『オイラのセクシーポーーーーーズ!!』


















レオ君、お腹でかすぎ・・・(>_<)



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 21:16│Comments(8)レオ&日向
この記事へのコメント
こんばんは~(*^▽^*)

可愛い♪♪ぬいぐるみみたい♪

その体制辛くないのかな~??

可愛い♪♪
Posted by レイラレイラ at 2014年07月25日 21:42
一枚目の写真を見て
これどういう体勢?!(゚o゚;と思いましたが、
なんだか人魚みたいでセクシーですね(^O^)

お腹をポニョポニョさせてほしいです(笑)
Posted by ぷんぷん at 2014年07月25日 22:45
レイラさん(^^)/

レオ、相変わらず面白いでしょ(>_<)

彼は、このポーズで手でしっぽを持ってナメナメ、
きれいにケアしてたんだよ♪
Posted by らむ美らむ美 at 2014年07月25日 23:41
ぷんぷんさん(^^)v

レオね、体の割りに顔が小さいのね、
だから、とっても可笑しな感じなの(>_<)
お腹、ほんと、スゴいのよ!!
触ると、気持ち良いよ♪
Posted by らむ美らむ美 at 2014年07月25日 23:45
ほんと、すごい腹だ。
ビール腹って言うんか?
可愛いけど、何入ってん?
食べ物じゃないもの、いっぱい詰まってるんだろうな。

爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月26日 14:13
かぁちゃん。

『オイラの腹見て、笑ったニャ』(ФωФ)
『オイラ、酒は飲まないよ!』
『オイラのかぁちゃんは、酒飲みだけどニャ』
『オイラ、何でも食べちゃうからなこんなんなっちゃったんだ!』
『夏は、つらいぜ』(ФωФ)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年07月26日 16:20
らむ美ちゃんって・・・。

やっぱり変。

私、ついていかれんかも。爆笑

ひなちゃんは食べないんだね。
食べちゃったらえらい事だよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月26日 21:51
かぁちゃん(^^)/

私、変・・・?

私の予感!!
私、めっちゃ、かぁちゃんと気が合うと思う(^з^)-☆
Posted by らむ美らむ美 at 2014年07月26日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふ~~ぅ♪
    コメント(8)