プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年09月18日

クリスピークリームドーナッツ♪

先日、御近所のお友達に頂きました。


可愛いから、いただく前にパチリ!!







ふわふわで美味しかったです(*^^*)











いつも、有り難う(⌒‐⌒)



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
栗・秋の味覚♪
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 栗・秋の味覚♪ (2016-09-26 10:47)
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)

Posted by らむみ at 11:31│Comments(6)美味しいもの
この記事へのコメント
私んとこにはいっちょも届かない。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月18日 13:11
こんにちは♪

らむ美さん!
今日は、朝からうどん食べて来ましたよ♪
美味しいので今度行きませんか?
大府の変な変わった店も行きましょう!(安っ)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月18日 16:31
かぁちゃん(^^)/

〇太郎さんが、あしながおじさん(?)に
なって、色々持って来てくれます。
だから、私・・・まっしぐら・・
ありがたいです(^ー^)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月18日 16:32
あしながおじさん(^^)/

行く、行く!!
連れてって下さ~い(^○^)
うどん、美味しそうだったね( ☆∀☆)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月18日 16:35
らむ美さん


こんにちは♪

あの~おばさんなんですけど(*^^*)
食べっぷりの良いおばさんです(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月18日 16:40
あしながお姉さん(°▽°)

失礼しました_(._.)_
かぁちゃんも連れて行かなきゃ、
怒っちゃうよ~
私達、凸凹トリオ(≧▽≦)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月18日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスピークリームドーナッツ♪
    コメント(6)