プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年03月14日

*はるの花*

梅の横にある桜が咲きました♪





ピンクと白で綺麗です(^ー^)










今日は午後からアトリエ前の

お花を植え替えました。





















この木も大きいサイズの鉢に

お引っ越しです♪









冬の間、枯れ枯れで放置していた

花ばなも可愛い芽を出しています♪







昨年地植えした水仙も咲いてます♪










サボテンも沢山の子供が付いています♪

























昨年植えたびわの木♪

実がなるかしら…











レオも外に出たいね~(*´∀`)













日向はお外♪











メダカの水かえもしましたよ♪

気持ち良さそう~




みんな元気に冬を越せました。












少しづつ春を感じる今日この頃です(*´∀`)



同じカテゴリー(庭の花木)の記事画像
アジサイ♪
多肉育て中♪
さくらんぼの花♪
梅の花♪
まだまだ頑張ってます!
レモン収穫♪
同じカテゴリー(庭の花木)の記事
 アジサイ♪ (2016-06-13 11:45)
 多肉育て中♪ (2016-05-21 17:27)
 さくらんぼの花♪ (2016-03-17 11:36)
 梅の花♪ (2016-02-12 16:49)
 まだまだ頑張ってます! (2015-11-05 12:23)
 レモン収穫♪ (2015-10-19 10:16)

Posted by らむみ at 18:36│Comments(2)庭の花木
この記事へのコメント
こんばんは♪
らむみさん(^-^)

梅も桜もきれいに咲いてますね♪
寄せ植えも素敵ですねぇ~♪
メダカさんの水かえ!
メダカさん気持ちよさそうに泳いでますね♪
我が家も水かえ2鉢やりました!無事に冬を越せてホットしてます(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月14日 19:59
しばちゃん♪

しばちゃんに頂いたお花も少し大きい鉢に
植え替えました!
動物も好きですが、花や木も大好きです(*´∀`)
可愛いですね(*^-^*)

先日、しばちゃんが買った黄色のメダカの鉢、
素敵でしょうね♪
又、見せて下さいね!
Posted by らむみらむみ at 2015年03月14日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*はるの花*
    コメント(2)