プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年06月13日

アジサイ♪

雨の中、庭のアジサイを摘んで来ました♪



とても綺麗です( ☆∀☆)







花のあるお部屋

心が和みますね (*´ー`*)















来年はもっと増やしたいと思います♪







プリマヴェーラ、

明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので

お気軽にお立ち寄り下さいね(^-^)/



同じカテゴリー(庭の花木)の記事画像
多肉育て中♪
さくらんぼの花♪
梅の花♪
まだまだ頑張ってます!
レモン収穫♪
柿の収穫♪
同じカテゴリー(庭の花木)の記事
 多肉育て中♪ (2016-05-21 17:27)
 さくらんぼの花♪ (2016-03-17 11:36)
 梅の花♪ (2016-02-12 16:49)
 まだまだ頑張ってます! (2015-11-05 12:23)
 レモン収穫♪ (2015-10-19 10:16)
 柿の収穫♪ (2015-10-12 16:39)

Posted by らむみ at 11:45│Comments(2)庭の花木
この記事へのコメント
いろんな色の紫陽花、可愛いっ♡
一番右下のも紫陽花なんだょね?
お洒落な色ですね~(❀^-^❀)

昨日、何年かぶりに豊橋の菖蒲園に行ったんだけど
紫陽花のコーナーまで増えてて
孫(男の子)が「可愛い~♡」って興奮してたのが
見てて笑えちゃってね。(笑)
花に夢中で みたらし団子いらないとか言っちゃって
「花より団子」の私は 孫を見習わないと!です~(笑)
Posted by eri at 2016年06月13日 21:15
eriさん♪

右下の赤紫の様な色のもアジサイなのよ♪
ねぇ、お洒落な色だよね( ☆∀☆)
この色のアジサイをもっと増やしたいなと思ってますよ(^^)b

うちの孫(男の子)もお花が好きですよ♪
今は、自分でトマトの苗を育ててるみたい。
男の子の方が優しいのかしら(*^^*)

豊橋の菖蒲園、私も行ってみたいな~
アジサイコーナー綺麗でしょうね。
でも、、、私も団子にいっちゃうかも(≧∇≦)
Posted by らむみらむみ at 2016年06月13日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジサイ♪
    コメント(2)