プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年09月11日

レモン♪

庭のレモン♪


大きくなりました q(^-^q)













昨年のレモンは何故か良くなかったのですが、


今年は大きくて綺麗です♪


これなら、お裾分けも出来そう(^^)v












プリマヴェーラ、本日は営業日です!


皆様のお越しをお待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(庭の花木)の記事画像
アジサイ♪
多肉育て中♪
さくらんぼの花♪
梅の花♪
まだまだ頑張ってます!
レモン収穫♪
同じカテゴリー(庭の花木)の記事
 アジサイ♪ (2016-06-13 11:45)
 多肉育て中♪ (2016-05-21 17:27)
 さくらんぼの花♪ (2016-03-17 11:36)
 梅の花♪ (2016-02-12 16:49)
 まだまだ頑張ってます! (2015-11-05 12:23)
 レモン収穫♪ (2015-10-19 10:16)

Posted by らむみ at 09:51│Comments(4)庭の花木
この記事へのコメント
すごぉーい!!
お庭でレモンが取れるなんて(^o^)
安心安全でいいですね♪
Posted by りんちゃん at 2015年09月11日 16:10
りんちゃんさん♪

今年は立派なレモンが出来ましたよ(^^)v
収穫が楽しみです(*^^*)
柿、梅、夏みかん、プラムも出来ますよ♪
一年中、楽しんでます(*´∀`)
Posted by らむみらむみ at 2015年09月11日 19:25
こんにちは♪
らむみさん(*^ー^)ノ♪

国産レモン♪
なかなかお高いです。
外国産が多い世の中(゜_゜;)
無農薬のレモン♪

是非レモンサワー♪レモン漬け♪
食べたいですね!レモン狩り宜しくお願いします。(図々しく)
美味しい酢も注文しなきゃですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月12日 12:26
しばちゃん♪

今年は下山の園芸店で買った肥料を
こまめにあげたので、出来が良いよ~
収穫楽しみにしててね♪
あっ!そうそう!
美味しいお酢お願いしまーす(*^3^)/~☆
Posted by らむみらむみ at 2015年09月12日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レモン♪
    コメント(4)