プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年03月13日

ソックモンキー・アレンジ♪










ソックモンキー・アレンジで

【フレンチブルドッグ】







































今回、中にいれる綿を変えたので

しっかりしたボディになりました♪



もう1つ作ってますp(^^)q

又、見て下さいね~(^^)/



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
久しぶりのミシン♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 久しぶりのミシン♪ (2016-03-11 17:41)

この記事へのコメント
こんにちは✨
師匠♪


とっても可愛い❤ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さすが師匠♪素敵なフレブルちゃん♪
オシャレなフレブルちゃんですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年03月13日 11:46
こんばんは
とっても可愛いですね♪(パグとかフレンチブルドッグ好きなんで)
Posted by 澤田 at 2016年03月13日 18:54
しばちゃん♪

しばちゃん、ありがとう(*^^*)
オーダーの子だよ。
2体作ってどちらか選んでもらうの。
もう1つは、黒の子。

それはそうと、いよいよ明日帰ってくるね。
私は嬉しいけど、パパさんが淋しくなっちゃうね。。
気を付けて帰って来てね(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年03月13日 20:47
澤田様♪

澤田さん、ありがとうございます(*^^*)
私も鼻ぺちゃが大好きなんです!!
パグも作りますので又、見て下さいね(^^)b
Posted by らむみらむみ at 2016年03月13日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソックモンキー・アレンジ♪
    コメント(4)