プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年08月28日

魚魚丸さん♪

今日は2時頃の遅めのランチ♪


【魚魚丸】








お昼過ぎにも関わらず店内は満員で

待ち時間がありました!




美味しかったです(*^-^*)


ご馳走様でした( v^-゜)♪








新しく納品されております作品があります。

明日、ご紹介させて頂きますので、

どうぞご覧下さいね(^-^)/



同じカテゴリー(ランチ&飲み会)の記事画像
魯菴さんでランチ
まるごとトマト♪
海鮮ちらし寿司♪
CHEF'S  GARDENでランチ♪
丸亀製麺さんへ
上海四馬路でランチ♪
同じカテゴリー(ランチ&飲み会)の記事
 魯菴さんでランチ (2016-09-24 15:22)
 まるごとトマト♪ (2016-03-20 16:45)
 海鮮ちらし寿司♪ (2016-03-14 18:07)
 CHEF'S GARDENでランチ♪ (2016-02-11 10:11)
 丸亀製麺さんへ (2016-01-14 11:24)
 上海四馬路でランチ♪ (2016-01-12 22:14)

この記事へのコメント
こんばんは

奥さま♪


美味しそうですね(*^o^)

食べたい♪食べたい♪お寿司♪

めっちゃお腹空いてます(>_<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年08月28日 23:03
しばちゃん♪

お腹が空きすぎてる時、時間がない時は、
回転寿司いいかなと思って行ったんだけど。
人気だね!
昼過ぎでもかなり待たされちゃった!

お寿司は美味しいね~
Posted by らむみらむみ at 2016年08月29日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚魚丸さん♪
    コメント(2)