プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年02月07日

レオ君気持ち良さそう!

レオ君、気持ち良さそうに寝ています♪



















良く見てみると、レオ君口開いてるよ(゜ロ゜)






猫も口開いちゃうんだ~(゜ロ゜)
















わぁ~~

お目目も。。。。((((;゜Д゜)))















怖い~~(;>_<;)










レオ君、男前が台無しね(>_<)








本当は、こんなにイケメンなのよ(=^ェ^=)
















偶然TVで、ワイモバイルのニャンキュッパー!

ニャンキュッパー!の猫ちゃんが出たので、

一緒にパチリ!

この猫ちゃんはスターだからね(^^)v



記念撮影♪




タグ :レオ

同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
ひなたぼっこ♪
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 ひなたぼっこ♪ (2015-12-30 10:51)

Posted by らむみ at 11:48│Comments(2)レオ&日向
この記事へのコメント
あぁ〜いい寝顔ですねーwww
ちなみに僕の中のスター猫は『田勢康弘の週刊ニュース新書』の“にゃーにゃ”ですσ(^_^;)
Posted by 大門 at 2016年02月07日 17:37
大門さん♪

猫も気を緩めると、こんな顔になっちゃうんですね(*≧∀≦*)
今、世間は猫ブームらしいですね。
犬より猫を飼う人が増えたんですって!
私はレオが来るまでは完全犬派だったんですが、
今じゃあすっかり、猫の魅力に取り付かれてます(*^^*)
ニャンコ可愛いですね(*´∀`)
Posted by らむみらむみ at 2016年02月07日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオ君気持ち良さそう!
    コメント(2)