プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2017年01月12日

ワンちゃんのカップケーキ♪

プリマヴェーラの

【ファイナル・セール】の時に

お世話になりました、

焼き菓子の【goen】さんにワンちゃんの

カップケーキを焼いて頂きました( ☆∀☆)











カボチャやお芋を使った体に優しいケーキ♪

勿論、人が頂いても美味しいです(^^)d










ひーちゃん、ご馳走を目の前に目がキラキラ!

レオくんも美味しい匂いに

クンクンしてます(=^ェ^=)






この後、アッと言う間に食べちゃいました!!









ワンちゃんも安心して食べれるケーキ

お誕生日、記念日に良いですね(^^)/



デコレーションも作って頂けるみたいですよ♪

ひーちゃんにも、又お願いしようと思います!








明日13日(金曜日)、10:30~12:30

【ワイヤークラフト】のお教室です。


見学も出来ますので興味のある方は

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/






同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
ひなたぼっこ♪
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)
 ひなたぼっこ♪ (2015-12-30 10:51)

Posted by らむみ at 15:37│Comments(0)レオ&日向
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンちゃんのカップケーキ♪
    コメント(0)