プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年04月23日

可愛い子見~つけた!

今日、お邪魔した素敵なお店で!







まさかの!!







ふちニャン見付けました!!(v^ー°)








早速、めだかの鉢に♪

















狙ってるんじゃないよ!

可愛いめだかさん見てるだけだよ(=^ェ^=)












ふちニャン可愛い~(⌒‐⌒)














プリマヴェーラ、明日は営業日です。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃいました!
浄水町の雑貨屋さんへ♪
キンブル!
カントリーフェスタでお買い物
可愛い椅子♪
3COlNSのお皿♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 浄水町の雑貨屋さんへ♪ (2016-02-08 17:25)
 キンブル! (2016-01-10 21:16)
 カントリーフェスタでお買い物 (2015-12-19 17:11)
 可愛い椅子♪ (2015-12-14 09:35)
 3COlNSのお皿♪ (2015-10-18 12:30)

Posted by らむみ at 22:50│Comments(6)お買い物
この記事へのコメント
こんばんわ~。
きゃー。これはいいですね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月23日 23:34
これ、瀬戸で売ってるの見ましたよー
いろんなタイプがありました!
Posted by ののかめ at 2015年04月24日 04:31
おはようございます!
らむみさん(*´∇`*)

犬バージョンは、ありましたか?
欲しいデスU^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月24日 08:04
はなまま*さん♪

可愛い~でしょ!
私もフチニャン作ろ~
でも、私の作る『フチ』は水辺には向かないのが
残念(>_<)
Posted by らむみらむみ at 2015年04月24日 10:08
ののかめちゃん♪

そうなのね~
色々なタイプがあるんだ~
私が行ったお店にはこれしか無かったんだけど
色んなポーズがあると良いね(*^▽^*)
後、2~3匹欲しいわ(=^ェ^=)
Posted by らむみらむみ at 2015年04月24日 10:11
しばちゃん♪

ねぇ、ワンコも欲しいよね(*^▽^*)
でも、猫しかなかったよ。
又一緒に、色々探しに行きましょ!!
Posted by らむみらむみ at 2015年04月24日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い子見~つけた!
    コメント(6)