プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年04月11日

フレブル☆女の子♪

KOZARUYA

【Roomie-Dog】


ホワイトフレンチ・ブルドッグ















先日、ミシンで作ったスカート♪








こんなスカートでも、私には難しくて。。。


でも、何とか出来たので、

これからは沢山作ってあげれます!




















































フレブルさん達は

プリマヴェーラにいますので

会いに来て下さいね(^3^)/~☆








プリマヴェーラ、

明日は営業日です!

10時よりオープン致しますので

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/



同じカテゴリー(KOZARUYA-Roomie☆36)の記事画像
KOZARUYA作品
今年もありがとうございました。
メリークリスマス♪
靴下でサンタクロース♪
靴下で作る雪だるま♪
花嫁さん♪
同じカテゴリー(KOZARUYA-Roomie☆36)の記事
 KOZARUYA作品 (2017-03-25 10:43)
 今年もありがとうございました。 (2016-12-31 20:16)
 メリークリスマス♪ (2016-12-25 09:55)
 靴下でサンタクロース♪ (2016-12-07 16:05)
 靴下で作る雪だるま♪ (2016-11-25 16:25)
 花嫁さん♪ (2016-09-22 10:09)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
ひゃー可愛いですね。(*^^*)
モンキーちゃんのお洋服。
こんなスカート、私もはきたい♡
着せ替えモンキーちゃんとか楽しそう♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月12日 20:13
はなまま*さん♪

はなままちゃん、ありがとう
ダッあ~~っとミシンかけるだけなんだけど、
ゴムを入れる穴のしまつが分からなかったりして。。
ネットで調べて何とか出来ましたよ。
はなままちゃんの履くスカートも
作ってあげようか~~(≧▽≦)
Posted by らむみらむみ at 2016年04月12日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレブル☆女の子♪
    コメント(2)