プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年04月05日

本当は仲良いの?

近いよ~(゜ロ゜)













しかも、ふたりで何見てるの!?(゜▽゜*)

































寝ちゃった!!(;゜∀゜)













結構仲良いじゃない…(*´ω`*)



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 22:23│Comments(4)レオ&日向
この記事へのコメント
うんうん、いい距離ですねぇ
しかも両方寝ちゃうとは^^
Posted by ののかめ at 2015年04月05日 22:30
ののかめちゃん♪

最近ね、良くじゃれ合って(?)遊んでるよ!
でも、だんだん本気になってきちゃうので
怪我をする前に引き離しちゃう。
仲が良いやら悪いやら。。。(~_~;)
Posted by らむみらむみ at 2015年04月05日 23:00
距離が縮まってよかったよかった。
近くで寝るなんて 仲良しの証拠ですね。
うちのりんとるなより 仲良し!
この二人の本気の遊びってどんなんだろう ちょっと怖い?
Posted by ようこようこ at 2015年04月06日 08:32
ようこさん♪

最近、やたらとじゃれあってるよ(*_*)
最初はお互い手加減してるんだけど、
そのうち真剣になってきちゃってるから、
見てるこっちが、ヒヤヒヤしちゃう。
日向は、口でガウガウ、
レオは、立って猫パンチとキバで応戦してる。
大体がレオのちょっかいからはじまるんだけどね。
男同士のお遊びなのかしら。。。(~_~;)
Posted by らむみらむみ at 2015年04月06日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当は仲良いの?
    コメント(4)