プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年04月07日

日向のさんぽ♪

今日のお散歩は寒いですね。。。





柴いぬこうた君がいつも余りにも可愛いので

日向も真似して、スマホでパチリ!!



















あ~駄目ですね(≧▽≦)

日向はカメラを向けると必ず目線を外すか、

目をつむっちゃいます!!








この虚ろな目。。。(゜゜;)('_'?)







結局、何枚撮っても駄目でした(T_T)





こうた君はやっぱりスゴいなぁ~(*´∀`)











本日もご来店下さいましたお客様、

有り難うございました_(._.)_

プリマヴェーラ、明日も営業日です。

皆様のお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 16:53│Comments(6)レオ&日向
この記事へのコメント
思わず笑っちゃいました(^^;

無愛想すぎです、日向君(笑)
3枚目が最高~♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年04月07日 17:02
あ、なんか誉めてもらってるぅ~~笑。
なんか、うつろな表情が・・・可愛すぎる~~~チュッしたい~笑。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年04月07日 18:30
ぽちこさん♪

ねぇ~駄目駄目でしょ~

3枚目の写真、本当は虚ろな目じゃなくて、
薄目を開けてこっちを見ているんじゃないかしら。。。
「まだ~やるの!?」みたいな。。。
モデル犬にはなれないですね(≧▽≦)
Posted by らむみらむみ at 2015年04月07日 20:50
しばいぬこうたさん♪

こうた君はスゴい!!(σ≧▽≦)σ
それに、こうた君ママの腕も良いのよね~
絶対、モデル犬になれるよ!!

日向も、再チャレンジしてみます(^^)v
また、見てね(*´∀`)
Posted by らむみらむみ at 2015年04月07日 20:54
私も自分家の犬が
しばいぬこうたさんみたいには
撮れません(^^;;
カメラ向けるとそっぽ向くし…(笑)
日向くんは、ジッとしてるからエライです♪
私も負けずにチャレンジします*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2015年04月08日 17:01
ももたろうさん♪

先日の振り向いてくれないブログみましたよ!!
ももたろう君も面白いですね~(*´∀`)
私達もこうた君目指して頑張りましょうね( v^-゜)♪
いつかはカメラ目線のショットを(^^)v
Posted by らむみらむみ at 2015年04月08日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向のさんぽ♪
    コメント(6)