プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年07月07日

仲良し♪

『君、誰!?』(ФωФ)





































レオ君……何か良く分かってないけど…

仲良し!?


















お友達に頂いた、ニャンコの蚊取り線香立て!!

可愛い~(*^^*)

ありがとう♪










プリマヴェーラ、明日も営業日です。

金曜日は誠に勝手ながら、

イベント出店の為、プリマヴェーラ、

お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 22:50│Comments(2)レオ&日向
この記事へのコメント
二人ともかわいい~♡
あ、二人は変ですね・・・ニャンコの蚊取線香立て、ポテッとしてかわいいですね。
レオ君、猫パンチしないでナイナイして偉いね。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月08日 07:40
しばいぬこうたさん♪

こうた君ママ(^^)/
このニャンコ、良いでしょ~
蚊取り線香立てなんだけど、
お花等も活けれるよ(*^^*)

この写真を撮った後は、
直ぐ様レオから離したよ!!
危険、危険……
我が家の暴れん坊将軍だからね(≧▽≦)
Posted by らむみらむみ at 2015年07月08日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し♪
    コメント(2)