プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年04月10日

*可愛いペーパー*

昨日、ペーパーデコレーション講師の

Treasureの先生から、可愛いペーパーを、

分けて頂きました(^^)/



母の日のスタンプなども!














クリアスタンプも沢山、捺させて頂きましたよ!





可愛い~(*^^*)




『こんな風にしたいんだけど…』などと

相談したら、快く資材を、分けて下さったり、

アドバイスして下さったり!

プリマヴェーラは、その道の達人が揃って

いるので有り難いです(*^^*)

それぞれ、ジャンルは違いますが

作家の皆様に刺激を受けたり

アドバイスして頂いたり…

私にとって、プリマヴェーラは、

自分を向上させれる場所ですね。




ペーパーデコレーションの作業の一つに、

クリアスタンプを、使用するのですが、

私は、自分の羊毛の作品のプレートなどに

使用したいと思います(^^)v



この、可愛いスタンプとペーパーを、

使ってこんな風に





















生地や紙や羊毛、ビーズなどどんな物も、

あんな風に、こんな風にと考えて

自分の手で作りあげて行く楽しさは、

一緒ですね…

手作りは、良いですね(*^^*)


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 15:49│Comments(0)羊毛フェルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*可愛いペーパー*
    コメント(0)