プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年12月15日

ふくちゃん♪

ご依頼頂いておりました、

【ふくちゃん】U^ェ^U

先日、お迎えに来て頂きました(*^^*)

















ふくちゃん、いつも伏せのポーズで

日向ぼっこしていたんですって(⌒‐⌒)



















とっても、お利口さんのお顔ですね(⌒‐⌒)


















優しいご家族で、ふくちゃん幸せ(*´-`)


ご依頼主様、有り難うございました。

喜んで頂いて良かったです。













これを持ちまして、オーダーは、

休止させて頂きます。

又、いつか再開出来ます様、

頑張って勉強致します。

今まで、ご注文して下さった皆様、

有り難うございましたm(__)m





Ramu-Mi's House らむみ










プリマヴェーラ、明日は営業日です。

皆様のお越しを心よりお待ちしてます(^-^)/



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 12:35│Comments(2)羊毛フェルト
この記事へのコメント
ありがとうございました(*^^*)
もう一度ふくを迎えることが出来た母は、涙を流して大喜びでした。

15年前、4本の足全てにまるで靴下を履いてるような子犬を見た母が、靴下メーカーから名前を取って『ふく』と名付けました。ふくは、母の事を1番慕っていました。
らむみさんのおかげで、母もふくも私も幸せです(*^^*)
またお店にお邪魔します☆
Posted by あやの at 2014年12月17日 16:07
あやのさん♪

お母さんに喜んで頂いて、私も本当に嬉しいです。

私が作った子が、皆様の心を癒してくれているなんて・・・
こんな嬉しい事はありません。
可愛い大事なふくちゃんを、私に託して下さって
有り難うございました。

是非又、お店に遊びに来て下さいね(*^^*)
お待ちしております。
Posted by らむみらむみ at 2014年12月17日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくちゃん♪
    コメント(2)