プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年09月14日

頑張らなきゃ!!

最近、ぱったりと制作に手が止まってしまって


いましたが。。。



少しやる気になって来ましたp(^^)q












可愛い子が出来ます様に。。(*ov.v)o

















プリマヴェーラ、明日は営業日です!


10時間よりオープンです。


皆様のお越しをお待ちしております(*^-^*)



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 18:31│Comments(4)羊毛フェルト
この記事へのコメント
また始まりますね
可愛いです もう・・・
楽しみです♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年09月14日 20:38
おかあさん♪

おかあさ~ん(^-^)/
いつも見て頂いてありがとうございます(*´∀`)
最近さぼり気でしたが、冬のイベントに向けて
頑張りますp(^^)q
いっぺんに沢山できないので、
今からコツコツと。。
可愛い子が出来るといいんですけどね。。。(。-∀-)
又、見て下さいね(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年09月14日 21:32
こんばんわ~。
きゃっ。このコは♡
やっぱり素敵な表情だわ♡
楽しみにしていますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月14日 23:33
はなままさん♪

はなままちゃん、いつもありがとう(^-^)/
ちび黒パグちゃん(*^^*)
可愛く出来るといいんですけどね♪
出来たら又、UPしますので、見て下さいね(*´∀`)
Posted by らむみらむみ at 2015年09月15日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張らなきゃ!!
    コメント(4)